2013年01月27日

ゆき猫

leeパパの住んでるところは、昨夜から雪でした
今朝は10センチほど積もって一面の銀世界
外の猫ちゃん達は「お日様出ないかなぁ」って思ってるのでしょうか・・・


IMG_0707_R.JPG



IMG_0710_R.JPG



お腹空いたしじっとしてもいられない・・・


IMG_0705_R.JPG



IMG_0711_R.JPG


なんだかとっても力強い足跡に見えたのは気のせいでしょうか・・・・

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

モノクロ写真を撮ってみました

福パパのブログでモノクロ写真についてやっていたので真似っこしました


IMG_0017_R.JPG


IMG_0400_R.JPG


IMG_0690_R.JPG


モノクロ写真って、それなりに見えるけど 本当に難しい
腕が無いのがバレバレです・・・お恥ずかしい^^;


ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

オヤジ大・中・小

うちのLeeとミケ子は冬になるとleeパパの布団の中で寝ますが
今年はパン太までleeパパの布団の中で寝るようになりました
と言う事は、leeパパの布団に大きいオッサンと 中くらいのオッサン
そして、ちっちゃいオッサンが寝てる事になります・・・
なんだか笑える


IMG_0912_R.JPG

あっそうそう、leeパパの足元にはミケ子さんも潜り込んでます・・・汗
leeパパは朝起きると、「なんだか疲れた」と言っています・・・笑


話はかわって leeパパの収集癖は健在で最近はスターバックスの
地域限定マグカップをコレクションしているのは以前も書きましたが
新たに、静岡・名古屋が仲間入り

IMG_0672_R.JPG

これでニューヨーク・福岡・名古屋・静岡になりました
皆様の地域限定マグカップはどんなデザインですか?



ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年会

今年も恒例の福パパ家との新年会です
いやぁ 飲んだわ 食ったわ 楽しかったぁ
相変わらず福パパ家ネタの宝庫ですよ

で、今年もleeママ特製おせちが登場
その他、イカとニラのフェ(韓国のお刺身)
    手羽先のから揚げにしようとしたら鶏天になっちゃったバージョン
    生ハムとクリームチーズのバケットのせ
    などなど・・・

IMG_0468_R.JPG

福パパ家から お酒頂きました


IMG_0470_R.JPG

岐阜県のお酒です

あまりに楽しい会に写真を撮り忘れ・・・

本当に楽しい時間を過ごせました
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

皆様 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

元日のニャンズです


IMG_0440_R.JPG

今年も鏡餅担当はミケ子さんです

その頃Leeさんは
窓の外の様子を見ていました

IMG_0424_R.JPG


さてさてパン太さんはお外のパトロールに出かけていましたが
お仕事中のパン太さんにお願いして一枚撮らせていただけました


IMG_0400_R.JPG


うちのニャンズはお正月も関係なし 
いつもどおり いつものように暮らしております

今年もミスターLeeの日常を宜しくお願いします
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする