2012年12月25日

サンタさんって居るんだね・・・

メリークリスマス

なんとleeパパ家にサンタさんが来ました
といっても このサンタさん猫にだけプレゼントを置いていきました
leeパパもleeママもいい子にしていたのに・・・・

IMG_0852_R.JPG

Leeさん爆睡中ですが 枕元にプレゼントが置いてあります

サンタさんからのプレゼントはちゃんと パン太君とミケ子さんにも届きました

IMG_0856_R.JPG

パン太>leeパパ!!サンタさん来たよ
leeパパ>いい子にしてたからだね
パン太>大好きなカツオと美味しいご飯だぁ
leeパパ>よかったねぇ

IMG_0861_R.JPG

いやぁこんな物で喜んでくれるならサンタさんも毎年来てくれるんじゃない?


leeパパとleeママにはサンタさんは来ず・・・

でも 美味しいleeママの手作りシチューでレッツパーリー

IMG_0352_R.JPG

サンタさん本当にいい子にしてますから
来年はleeパパやleeママのところにも来てください・・・

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする