2012年12月01日

冬の始まりに出会う旅

本日leeパパとleeママは三重県の御在所岳に行ってきました
leeパパのおうちは生憎の雨模様 でも計画通り出発!!
途中で晴れてきたので ラッキー!!なんて思ってたら・・・

IMG_0156_R.JPG

ジャジャ〜〜ンなんと御在所岳は雪・・・
ロープウェイのすれ違うゴンドラが雲の中から浮かび上がってくる
とっても不思議な体験をしました

風も強くて ゴンドラが結構揺れてちょっと船酔い・・・涙

山頂に到着するとそこは、一面の銀世界!
今シーズン初雪で御座います(leeパパとleeママにとっての)

IMG_0132_R.JPG

誰が作ったのか小さな雪ダルマが窓辺にぽつんとありました


IMG_0151_R.JPG

お地蔵さんも凍えているようで少し可愛そうでした


IMG_0147_R.JPG

木の枝も雪化粧

標高1212メートルの冬の始まりに出会う旅になりました

お家に帰るとLeeさんが首をなが〜〜〜くして待っていました

IMG_0014_R.JPG

マジで首長いし・・・爆

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする