2012年11月18日

レンズを換えて撮ってみた

今朝のノラ・嬢ズを
レンズを換えて撮ってみた


IMG_9914_R.JPG

やっぱりLレンズいいです


IMG_9921_R.JPG


IMG_9932_R.JPG


IMG_9937_R.JPG

おまけ
こちらは同じレンズで部屋の中

IMG_9950_R.JPG


IMG_9956_R.JPG


IMG_9963_R.JPG

本日のレンズ
キャノン EF70-200 f2.8L

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 11:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノラ・嬢ズ(ノラ・ジョーズ)

leeパパ家のお外にはノラ猫さんがよく来ます
最近も2匹のノラちゃんが来ています
パン太君とも仲良く喧嘩もしません
ノラちゃん達にお願いしてしゃしんを撮らせてもらいました
とっても可愛い子達なのでご覧になってください


IMG_9887_R.JPG

この子は通称「しま子ちゃん」
パパ好みでとっても可愛い顔をしています


IMG_9908_R.JPG

しまこちゃん お澄まししてポーズをとってくれました


IMG_9909_R.JPG

この子は通称「そと子ちゃん」
ミケ子とよく似てて 何処かで血がつながってるかもしれません


IMG_9911_R.JPG

この2匹とっても仲良しで いつも一緒にいます
そして、一緒に日向ぼっこしています

そろそろこの辺は寒くなるから暖かい所探さないとだめだよ

写真はクリックで大きくなるはず・・・です

本日のレンズ
TOKINA 28-70 f2.8
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 08:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする