2011年12月25日

メリークリスマス

皆様 メリークリスマスです
いやぁ ホワイトクリスマスですねぇ
こんな雪が楽しかったのは小学生時代・・・
今や厄介者でしかありません 

外はこんなですが

IMG_9159.JPG

お家の中はポカポカあったか


よっお二人さん暑いねぇヒュ〜ヒュ〜

IMG_9072.JPG

Lee&ミケ子>これは寒さ対策ですよ なんて言うかなぁ苦肉の策ですよ
leeパパ>いやいや照れなくてもぉ・・・

そろそろミケ子さんはお仕事の時間です

IMG_9014.JPG

そうです皆さんご存知ミケ子さんのお仕事は
「ストーブの管理人」
皆が火傷しないように これ以上近づかないようにしています・・・笑
だからいつもミケ子さんは 火傷ギリギリまで熱くなっています・・・
ミケ子さんいつも守ってくれてありがとう・・・・爆


ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 07:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする