2011年11月23日

わたちオオカミ女になるんだもん

ある日ミケ子さんがお月様を見つめたまま
微動だにしません・・・


IMG_9054.JPG


leeパパ>ミケ子さんなにしてるの?

ミケ子>leeパパ静かにして!!!

leeパパ>おお怖い だからぁ何してるの?

ミケ子>・・・



IMG_9044.JPG


leeパパ>ねぇねぇだから何してるの?

ミケ子>leeパパもしつこいなぁ

ミケ子>オオカミ女になるんだもん・・・

leeパパ>えっ・・・・

leeパパ>それは伝説のお話でしょ・・・

ミケ子>いや なるんだもん!!!


でもそのお月様は、テレビなんですけどぉ・・・笑



そのころパン太様は


IMG_8921.JPG


爆睡中

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 06:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

初めまして「ふく」といいます

今日はleeパパ家のニャンズではなく
ジャンパパ家の新入り君を特集します

先日も書きましたが、少し前にジャン君が虹の橋を渡っていきました
ジャンパパ&ママはとても悲しんでいました
特にジャンパパはジャン君が居ないことに 凄く寂しさを感じ
新しい家族を迎える事にしました
それが「ふく」君です

IMG_1331.JPG

ジャジャ〜〜ン

これがジャンパパ家のアイドル「ふく」君だ!!!

いやぁ可愛い

「福」君のプロフィールです

福プロフィール
6月13日生まれ 5ヶ月 ♂
ブリティッシュショートヘアのブラウンタビー
甘えん坊。でも抱っこは嫌い。
毎朝4時にご飯催促しておこしに来ます。


IMG_0668.JPG

ふく君は元気いっぱいで走り回り 突然疲れて電池切れ



IMG_1751.JPG



おねだりも上手です

IMG_0688.JPG



こんな顔で見つめられたら 何でも言う事聞いちゃいますよねぇ

IMG_1847.JPG


時々ふく君も登場しますのでこれからもミスターLeeの日常を宜しくお願いします
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 11:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

久々の更新

皆さんお元気ですか?
leeパパ家はみんあ元気です

もうすっかり寒くなり ストーブも登場していますよ

ニャンズ達はすこぶる元気です

IMG_8884.JPG1 - コピー.jpg

Lee兄ちゃんは相変わらず面倒見が良くて助かってます



IMG_8950 - コピー.JPG


パン太君もお利口さん
朝6時 夕方5時 夜9時のチャイムにあわせてお外から帰ってきます
帰ってくると・・・
「きたよ」って 挨拶しますよぉ


IMG_8971.JPG

ミケ子さんは今年もストーブ係を買って出てくれてます・・・笑


そうそう、ジャンパパ&ママさんちのジャン君が少し前に虹の橋を渡っていきました
凄く幸せな顔をして旅立っていきました
そして、その後・・・
ジャンパパ家には「フク」君という高級猫が家族になりました
そのフク君のことはまた後日報告しますね

最近写真を白黒で撮るのがマイブームのleeパパでした
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 08:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする