2010年11月07日

うちにも来ました

とうとう、うちにも地デジカさんがやってきました

ジャジャ〜〜ン

IMG_0172 (2).JPG

買っちゃいましたよ デジタルテレビとかいうものを・・・
ジャンパパの進めもあり パナソ○ックのプラズマテレビ!!
お店で見たときはもっと大きいのもいいかなぁなんて
思ったのに、いざうちに入れると大きいねぇ
leeママ曰く、「こりゃ映画館だね」だとさ
確かにいままでのは25型でしたよ(ジャンパパ家からの頂き物)

IMG_8720.JPG

今回42型・・・うん確かにでかいわ(でも部屋の大きさからいうとこれで標準らしい)

前のテレビはもちろんブラウン管でミケ子が座るには奥行き十分
でも今回のは9センチの薄さでミケ子さんには、ちと狭い
何度もテレビに座ろうと挑戦しましたが、ことごとくテレビの裏側にずり落ち
結局断念

ミケ子さんちょっと凹んでます

IMG_0175.JPG

Lee>leeパパ今度のテレビ綺麗だね
leeパパ>そうだね でもローンだけどね・・汗・・・爆

ミケ子>前のテレビが良かった・・・ボソッ・・・涙

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 10:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする