2010年05月30日

最近のleeパパ家

大変ご無沙汰しております
色々ありまして、これからも時々しか
更新できないと思いますが、宜しくお願いします。
さて、本日のネコともカレンダーはLeeさんです

153_0530.jpg

4年前の今日Leeさんはうちにやってきました

CA2PTNVV.jpg



CAH5UWIM.jpg

leeパパのお母さんのポケットに入ってleeパパのところに来たLeeさん
良くここまで育ってくれました 優しいお兄ちゃんそして
甘えん坊のLeeさん これからもよろしく


さてさて、最近のleeパパ家ではこんなことがありました


IMG_0050.JPG

ねぇねぇこれ奇跡じゃな?
二人の間におもちゃでハートマーク!!!
ちょっとビックリでした


その他 夜は少し肌寒い日がありますが・・・


IMG_0054.JPG

leeパパの布団の上ではこんな感じだったり


IMG_0062.JPG

こんなだったり・・・

みんなどんだけleeパパが好きなのよ

続きを読む

ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 11:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

チョコレートのいい匂いがぁ〜〜♪♪

あのですね
お宅の猫ちゃんどんな匂い(体臭?)します?
前々から気がついてはいたんですが・・・
うちのLeeさんって 
体からなんとなく甘いチョコレートの匂いがする時があるんですよぉ
毎日ではないんですがねぇ・・・

IMG_0015.JPG

Lee>男の身だしなみだわさぁ
leeパパ>おぉ!勉強になりますです。。。


さて、今年も畑シーズン到来
近所のホームセンターにもいっぱい野菜の苗が並んでいます
今年は、ナス・トマト・ジャガイモ・枝豆・ソラマメ・サトイモ・サツマイモ・
グリンピース・とうもろこし・ジャンボニンニク・イチゴ etc
が植えてあります

IMG_0031.JPG

ジャンパパ・ジャンママがほとんどやってくれてるんですけどね

あっ忘れてた 世間ではすっかり高級食材のキャベツもようやく 
玉になり始めました

IMG_0035.JPG


それにしても、よくここまで畑らしくなったなぁ

一年ちょっと前は・・・
232.JPG

IMG_9688.JPG

こんな感じだったんですよぉ

いやぁ ジャン家には感謝です
ニックネーム Leeママ&Leeパパ at 15:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする